semi-charmed life like a basketwork

籠細工みたいに、毎日をていねいに、いとおしいものにしたいのです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はなうた | top | TSUKISHIMA → SUITENGU >>



- | - | -

寒い季節は、ワンピース。

地元にmina perhonenだけを扱うショップがオープンしたということで、遅ればせながら行ってみました。
今季は、jungle reliefのスカート(本店予約済)だけにしておこうと思っていたのですが、そうはいかず、garlandのワンピースが想像以上に可愛らしくて、ついつい「試着してもいいですか?」と手にとってしまったのでした。着てみると、軽くて楽チン!パフスリーブも程よい感じです。


ワンピースは好きで結構持っているのですが、
春夏物は1〜2枚しか持っていないことに、気づきました。
何でかしらと考えてみたところ、持っているワンピースのデザインに関係があるようです。
手持ちの大半は、タートルをインナーに着るようなジャンパースカート的なもの。
重ねて着れて、暖かくて、お腹が楽チン・・・。
ついつい、お食事会や宴会の日はワンピースを選んでしまいます。
(お洒落心かと思いきや、たくさん食べたいという食いしん坊心からのチョイス!)
こうして冬の間に、脂肪やら何やらたっぷりと貯蓄してしまうのですね。(苦笑)

※写真は、某通販サイトからお借りしてしまいました。
mina perhonen | comments(0) | trackbacks(1)


- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://basketwork.jugem.jp/trackback/1877
トラックバック
-
2008.10.15 Wed 10:17
-
管理者の承認待ちトラックバックです。

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

ハワイブック
ハワイブック (JUGEMレビュー »)
赤澤 かおり,内野 亮,市橋 織江

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Comment


Trackback

Other